物流 シネマクロニクル
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

走ることにめざめました。これは読んでないし読まなくちゃ、の自分メモ
気になる映画
ペルシャ猫を誰も知らない
(ゴバティ監督インタビューここ
映画のミクロ、マクロ、ミライ
トークライブセッション
「映画のミクロ、マクロ、ミライ」
[桑沢デザイン塾]終了しました。
ありがとうございました。
★もしよかったら下のメールフォームで
ミクロ、マクロ、ミライなご感想をお送りくださいね。
おすすめDVD
LINKS
PROFILE
OTHERS

CURRENT MOON
moon phase info

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SPONSORED LINKS

シネマクロニクル

映画を想うまいにち…
お気軽に遊んでいってください

 
melmochan
■ 好きな場所:南フランスアンティーブの海辺とピカソ美術館、バルセロナのランブラス通り、海の中

■ 嫌いな場所:混んだ駅のホーム、カラスのいっぱい居るところ、混んだライブハウス(見えない、聞こえないとき)

■ 好きな楽器:打楽器(パンディロ、ドラム、ガムラン楽器)

■ 嫌いな楽器:無し(でも金管楽器は少し嫌い)

■ 好きな音:雨の音、波の音、ドラムのリムショット

■ 嫌いな音:爪で黒板を引っかく音、車のクラクション、バイクが上り坂を通り過ぎる音

■ 好きな色:濃紺、白、透明感のある色

■ 嫌いな色:吐きたくなるバランスの配色(とくにどれとは言えないですが)

■ 好きな果物:ラズペリー、ブルーベリー、ストロベリー

■ 嫌いな果物:りんご、夏みかん、栗(お菓子になるとき)

■ 好きな時間:もののはじまり、夕暮れ、月の出ている夜

■ 嫌いな時間:もののおわり、朝、曇り空の夜

■ 好きなアート:トランスアバンギャルド、ポップアート、メディアアート

■ 嫌いなアート:ヨーロッパ中世宗教画(わからない)、リアルな彫刻(わかりすぎる)、真っ黒な絵(わからない)